レシートスキャナー:スマートレシート経費トラッカー
Easy Expense Trackerのレシートスキャナーは、レシートから重要な情報をスキャン、切り抜き、抽出する無料のAndroidアプリケーションです。時間を節約し、ビジネスの経費を整理するために、合計金額を手動で計算したり、レシート情報をコンピュータに入力する必要はありません。単に電話をレシートの上に持っていくと、スキャナーが自動的に重要な情報を検出、切り抜き、抽出します。
すべてのレシートは、Easy Expense Trackerのサーバーに自動的にアップロードされ、安全に保存されるため、二度とレシートを失うことはありません。このアプリでは、レシートを経費報告書にグループ化することができ、承認のために自動的に送信したり、請求書として請求したりすることができます。経費はベンダーとカテゴリーでラベル付けされます。
広告なしで無制限の経費追跡、レシートスキャン、データ保存ができるEasy Expense Trackerのレシートスキャナーは、自営業の契約者やコンサルタントにとって素晴らしい選択肢です。このアプリはオフラインで動作し、すべてのデータをクラウドに自動的に同期し、保護しますので、電話を紛失しても情報は守られます。
マイレージトラッカーと自動控除計算も含まれており、控除を簡単に計算し、マイレージログを最新の状態に保つことができます。さらに、シンプルで直感的なデザインのEasy Expense Trackerのレシートスキャナーは、数秒でトランザクションの追跡を開始することができます。